ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

顔認識検索

例によって占いではないけれどこのタグで。
某所で教えて頂いた顔認識検索の日本語版で遊んでみました。真正面から顔の大きく写っている写真を使って似ているセレブを探す……というものです。元にした写真は、多分1年くらい前に撮ったものですが、まあそんなに変わっていないでしょうということで。


 似ているかどうかはビミョーです。目で判断されているような気がします。ぺ・ヨンジュンには笑いました。似ていないと思うのですが。
それにしても、倖田來未って、こんな顔でしたっけ?写真を見ただけでは、誰だかわかりませんでした。

http://www.myheritage.com/celebrity-collage
お試しはこちら↑で。