ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

ゴールデンウィークでした

今年はカレンダー通りの連休にしました。ようやっと休みに入ったと思った時には、テレビでは「連休後半」と言っていて、なんだかちょびっと寂しさを感じました。
関東某所に宿泊して贅沢したり、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2009(http://www.lfj.jp/lfj_2009/)へ行って短時間ながらもバッハを堪能してみたり。仕事で有楽町駅は使っていましたけれど、東京国際フォーラムへ出向いたのは初めてでした。
5/7、8はお勤め。土曜日に演奏会を控えていながら連休中に何もできなかったのだけれど、この2日間は仕事に追われて楽器を持てずに当日を迎えそうです。金曜日の晩になんとかしたいとは思うのですが。