ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

近況

生きています(笑)
私にしては、身辺が少々慌ただしい日々が続いています。そんな中、体調不良で早退して病院で診てもらったら、医師から過労を指摘されて、言われた自分が一番驚くなんて斬新な経験もしました。結局その日は39度を超える発熱があって、随分と体力を奪われました。とはいえ、薬ってよく出来ているもので、そんな高熱だったにも関わらず、翌日には平熱に近い微熱にまで下がって、やっぱり出勤してしまった、なんてことも。自分に過労なんて言葉があるとは思ってもいなかったので、言われた時は思わず笑ってしまったのですが、これからは少しは身体の調子を気遣わないといけないのかなあと反省もしたのでした。過労ではなくて、ただの夏バテだったのかもとも思いましたけど、いずれにせよ身体が弱っている所に別の症状が強く出たようでした。
そろそろ朝晩の気温差が気になる時期となりました。皆様もどうぞお身体にはお気を付けくださいませ。