ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

はてなダイアリーから移行しました

仕事では変わらずパソコンを使いますが、プライベートでのインターネットアクセスの殆どはスマホから、という環境になって何年か経ちました。

いくつかのSNSなどのサービスを利用していますが、其々に個人的な都合があります。ここはパブリックながら、リアル知人でここを知る人は殆どいないだろうという場所。そういう点での気楽さがあり、気持ち的に、ここでしか書けないことがあります。

 

これまで頑なに『はてなダイアリー』を利用してきましたが、スマホからダイアリーへアクセスするのが少し面倒に感じてきたこと、もう少しはてなに書きたいと思ったことから、年も明けたし心機一転というほどではありませんが、こちらへ移ることにしました。

 

今はテストを兼ねてスマホから湯船に浸かって書いています。便利〜♪

暫くはデザイン変更など、ちょっとした変更をするかもしれません。もしお騒がせになってしまったらごめんなさい。