ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

2007-07-18から1日間の記事一覧

はてなスターの表示/非表示が選択できるようになったそうです。

しかし、一度つけた星を消す機能の実装は、システム複雑化を避けるため見合わせるとのこと。はてなダイアリー・グループではてなスターの表示・非表示を選択可能にしました - はてなダイアリー日記

バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう♪

小野和俊のブログ:♪ バグは夜更け過ぎに仕様に変わるだろう タイトルもお初だったのですが、タイトルを見ただけで爆笑しました。自分のやっていることとは異なる分野だけど、十分に想像できて…わはははは。特に ♪ 必ず今夜なら ♪ なおせそうな気がした ♪ ク…

はてな外のお星さま

はてなダイアリー以外のブログツールなどを利用されている方で、はてなスターを付けている方がいらっしゃいます。で、ポチッとしたいのですが、Addを押すと「はてなスターにログインしてください」画面が出て、なのでログインするをクリックすると「ログイン…

Reverie *1/Caplet

演奏予定の曲のイメージを具体化させたいので、ひとまず、つらつらと書いてみます。まるきりの草案です。 Reverie は辞書によれば「夢想、空想、幻想」と言った意味らしい。曲名としては「夢」と訳されることが多いようだが、これでは方向性をつかめなかった…