ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

屋外広告物制度

最近、電柱に取り付けられた広告が気になっていたところ、屋外広告物制度についての説明が各戸に配布されたのでメモ。これって条例なんですね。ということで、一例と言うことで。【屋外広告物を表示してはいけない地域(禁止地域)】 次に掲げる地域には、原…

アマルフィ

楽しく観てきました。年に2回から4回くらいで、このくらいの質でテレビ放映されたら絶対見ると思います。最も主人公である黒田が何者なのかが、今一つ分からなかったのですが・・・。この映画はフジテレビの開局50周年記念だそうですが、テレビ朝日の絡ん…

お肉の下ごしらえの話

idトラックバックを頂いたようなのですが、そのトラックバックに関することをここには書いていないので、トラックバックでいらしてくださった方には何のことやら?という状態だったと思いますので、簡単に書きます。時間と気持ちと冷凍庫や冷蔵庫に余裕があ…

いろんな人がいます。

2009年6月29日 部活 (the OYAKONEWS内「育児日誌」から/naminchichiさん)私がこれまで見てきたホルンパートは仲良しでした。皆で協力して和音を作り上げることが主な仕事の一つであるからなのか、練習でも遊びでも、パートの人で集まって仲良くやっていま…