ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

ばたばた

 何かと気ぜわしい日々が続いた。親しい方のお父様が亡くなってしまったり、ちょっとしたイベントがあったり。昨日、イベント終了後、眠気をこらえて帰宅し、帰宅してぼーっと座椅子に座っているうちに眠り込んでしまった。はっと気付くと、ダンナが夕飯の支度を終えようとしていた。ありがとう、ダンナ。
 眠気の中、なんとか夕飯を食べ終えてボーっとしているうちに、また眠ってしまった。気付くと、ダンナが片付けをしていた(汗)それでは、お風呂の用意でも・・・と残り湯がはけるのを待っている間に、またしてもzzz・・・。「お風呂いいよー」の声で目が覚める(大汗)。
 決して体力があるとはいえない私が、週末を通すことも多い趣味をやっていけるのは、単にダンナがこのように支えてくれるからだ。本当にありがとう。