ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

 昨日ほどではないけれど、まだ疲労感あり。急ぎの文書をチェックしていると、時々記憶が飛んでいる。お昼になっても空腹感がなかったので、食堂で食べるのはやめて、スーパーで物色。サンドイッチとヨーグルトを買ってきてほうばる。ついでに、チョコレートも購入。昨日から、時折むしょうに甘いものが欲しくなっているからだ。
 午後から会議。議事録取り。割と他人事のように聞いてメモしていたが、自分が思いきり絡むことで、結構やっかいな問題が発生したことが報告された。いやん。しばらく、それに掛からなければ・・・とは言っても、できるだけ早急な対処が求められるだろう。
 議事メモを起こし、関係者へ事前のチェックを依頼。返す刀で、頼まれ仕事+αをやっつける。席にいればいるだけ、仕事を頼まれそうな雰囲気だったが、今はかなり緊急事態なので、仕方が無い。ということで、緊急事態の真っ只中の方が帰宅するまで、仕事しつつ待機。
 遅い時間なので、夕飯を作るのが少々面倒にもなってきたのだが、私以上にハードスケジュールとなっているダンナのために作ってあげようという気になったので、これから夕飯の支度。