ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

会議でした

 あちらこちらから有識者を集めての会議。オブザーバの人数も多い。
 会議は午後からだったので、お昼に自分から「議事録取りますか?」と尋ねたところ、頼もうと思っていたとの回答。職場の人もう一人と二人で取った。もう一人が忙しそうだったので、私が叩き台を作ってから、その人に回すと打ち合わせたのだが、翌日のグループ会議で検討したら良いので、とにかく出すようにとのお達しがあった。もう一人が見る時間はなさそうなので、明日は私の案がそのまま料理されることになりそうだ。
 それにしても、突然に寝てしまう。月のものが近いのかなあ。寝ても寝ても寝たりない。ねむい・・・
 明日も、午前も午後も会議や打ち合わせでつぶれる。あともう一息。