ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

まだ卵

  • いつもお世話になっているリペアさん発案のフルートとピッコロのカバーケースを作っていただくこととした。デザインのラフ画が送られてきたので、あれこれとわがままを言う。まだ値段もついていない、ほやほやの製品企画。しばらくしたら、正式にラインナップされるでしょう。それまでに、より実用的で素敵なデザインになれますように(と、更にわがままを言う)。本日、鞄職人さんと打ち合わせとのことだったが、どうなったかなー?
  • リペアさんの勤務先のフルートを購入した人へのおまけの品のアイデアを以前に複数出したのだけれど、そのうちの一つを気に入っていただけた様子。これまた職人さんとの打ち合わせ次第のようだけれど、どうなったかなー?自分のアイデアが実体となるのは、とてもわくわくする。