ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

お仲間♪

白衣のポケットにぎっしり (幻想の断片/Mariさん)

そうそう、そういうかっこいい人、私の職場にもいます!職種にもよるのですけどね(化粧を制限される方々もいるので)。私は、化粧直ししたことないです・・・。
目標は化粧しなくても、化粧が崩れていても(笑)かっこいい!と感じられるヒトになることです。持って生まれたものってあるけれどまあそれは置いといて、どのような所で見た瞬間に「格好よさ」を感じられるのかなあ?

追記

プロの7つ道具(Adminではないけれど [ブログ篇] /CHARADEさん)

『冷却ファン』には笑ってしまいましたが、同時に感動しました。
確かに7つ道具を持ち歩くプロってかっこいいですね。その道具を操っているのもかっこいい。

いや『プロであること』が、かっこいいと思います。