ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

ヴィダル・サスーン占い

http://d.hatena.ne.jp/tempo_lab/20050925#p1の2005/9/25 より。
眠気覚ましのつれづれに、生年月日などの選択だけでできる占いは最適ですね。


私の結果

kimuchimilkさんはドレット です!

● 「ドレット野郎ね♪奴らプライドが高く、常に高みを目指しているタイプなんだ。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠らないのが好きだね。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になると、周囲の人々に細やかな配慮を示してくれるし、リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人の髪型だよ。ドレットは職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことが出来るさ。ただ恋愛面になると、ドレットはキツ過ぎるんだよ。女の子たちがもっと親しくなれるように、しっかりシャンプーで揉み洗いだね。」とヴィダルは言ってました。

● kimuchimilkさんに秘められた超能力は、スプーン曲げです!

うーん、団体行動はどちらかと言えば苦手なんだけどなー。
他も当たっているんだろうか?とはてなマークがとびまくり。


肝心の「ドレット」が分からなくて、イメージ検索してしまいました。
細いみつあみを沢山作ったヘアスタイルなのですね。大変そう・・・。

ところでこれって、男性向けの占いなのでしょうか。「女の子たちがもっと親しくなれるように」って(汗)
わたし同姓から恐れられている?!