ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

本日の予定

本日は鉄砲玉。
まずは、今から打楽器積みのために拠点まで行って作業して、そこから、本日の依頼演奏の会場である隣の隣の町の養護学校へ。
体育館は寒そうなので、練習中の防寒重視の装い。これでデートには行けません・・・


その後は、来年のフルートアンサンブルについての打合せ。本日リサイタルを開催する師匠の打ち上げを兼ねているそうで、無事に打合せの済むことを祈る。でも、打上げの場を打合せに使われてしまう師匠は気の毒だなあ(発案は師匠その2)。


打合せが何時に終わるかだけれど、時間によっては、そのまま市吹の練習へ行かなければだ。今日に限って遠方の初めての会場なんだよなあ・・・。打合せが中途半端な時間だったらお休みして帰宅するつもり。


ということで、行ってきます。