ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

油断か

昼を告げる、自治体が流す音楽に気付いて「折角の休日が無駄になってしまう」という気持ちだけで布団から抜け出した。が、軽く頭痛があるし、とにかく気力がない。


結局、洗濯と座っても出来るPC作業をして残る時間を過ごしてしまった。引かない寒気が辛くて、冷え切っている台所にいることが出来なかったので、夕飯の支度はダンナにお願いした。


体調不良の心当たりを探ってみるけれど、頭痛があることから、本当に体調を崩してしまったのかもしれないとも思う。最近冷えたとはいえ、油断していたかしら。今月の残る週末は全て予定が入ってしまっている。体調を崩している暇はないのだから、早く取り戻さなければ。