ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

88星座占い

http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/

6-30さん KU.
88って多すぎ……

私の結果

第1星座[守護星座]:はちぶんぎ座
 ■ミステリアス
 ■要領がいい
 ■意外性
詳細はこちら→http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/makatu/hatibungi.html
→この星座はあなたが生まれた時から、あなたをずっと見守ってくれている運命の星座です。

第2星座[ブレズント(現在)星座]:ろくぶんぎ座
 ■物を大事にする
 ■写真好き
 ■おいしい話に弱い
詳細はこちら→http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/rokubungi.html
→この星座はあなたが現在まで育った環境の中で生まれた(あなたが呼び寄せた)第2の守護星座とも言えます。「第1星座(守護星座)」同様、今のあなたを見守ってくれている大切な星座です。

第3星座[フューチャー(未来)星座]:たて座
 ■無駄な出費はしない
 ■自己防衛心が強い
 ■開き直ると強い
詳細はこちら→http://www.ne.jp/asahi/88/astrology/
 (第1、第2星座を入力して求める)
→この星座は未来のあなたの運命にとても大きく関わる星座です。いちがいにこう関わるとは言えませんが、あなたの未来に何かしらの影響をもたらす未来のキーワードを示す星座です。

 第2星座がその時々で変わることがある(いくつかの問いに答えて占う)ため、第3星座も変わる可能性があります。その点では、動いている現在の自分を占えるとも言えるでしょう。
 それにしても「おいしい話に弱い」は意外だったなあ(苦笑)