ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

猫占い

http://u-maker.com/143806.html

名前は占いに無関係で、生年月日で決まるようです。おお、日本の猫で嬉しい。

kimuchimilkさんは三毛猫 です!

  • 三毛猫さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

  • kimuchimilkさんの開運ダンスは、タンゴです!

 笛、プロ顔負けの腕前になりたいものです。久しぶりにレッスン中に涙を流しながら吹きました。どうしてこうなっちゃったのかなあ(大泣)