ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

おっかしいなあ

 お星さま消したのに、すくなくとも私は押していないし、見えないんだから押されないと思うのだけれど…上のエントリの見出し脇になぜか数字が見えます。私が見た時は130ですって。ええ、そんなに付く?そんなに大勢の方が来られているようにも思えないしなあ。見えないお星さまをどうやって押したのでしょう。最初の頃、消えたと思って消えていなかった10分程度の間に?不思議なのが、130の数字にカーソルを持っていくと手の形に変わって、クリックすると数字が消えることです。なんででしょう。

 ということで、これをエントリしたら、見出し付け直しでもしてみようかしら。中身が更新されていないのに、アンテナが反応するかもしれませんが、関係各位ごめんなさい。