ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

遠く高い空へ放り投げてみようか

ひとりで勝手に思い悩んで空回りしてる?と思うことって
ばっさり切っちゃうのが精神衛生上ヨロシイのかしらと考えることの多い今日この頃。

いやそれは衝動的かしらと思って、考えるたびに堪えてはいるのだけれど。
か細い繋がりのあれこれを、何とか維持できないかしらと
それを想う気持ちの場所を大切に大切に確保してきたけれど
繋がるというのは双方のアクションあっての結果かしらと思ったりもして
そうすると、確保している部分を他に充てたいとも思ったりもして。
私の容量は限られている。しかもそれは、とてもとても小さい。


アレはそういうことかしらとか思い悩むことに疲れているのかも。思い切り空回りしているのかも。
いろんなものを放り投げたくなるのは、ただの衝動なのかも。