ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

はてなダイアリーメンテナンス

メンテナンスでアクセスできない時間のあることは、「はてなダイアリー日記」の事前告知で承知していた。

2008-05-20 - はてなダイアリー日記
idの頭文字がfからl(エル)の範囲のユーザーが対象とのこと。


で、予定時刻を過ぎても、うまくアクセス出来なかったので、どうなっているのかなあと「はてなダイアリー日記」にアクセスしたら、メンテナンスのため……の表示が。状況が分からない!えーーーっ。そんなの、あり?
アンテナが拾った差分で読める範囲で何とか情報を仕入れた。
はてなダイアリー日記も、メンテナンス対象だったのね。というか、はてなの公式のダイアリーものって、もしかして全てそうだったの?