ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

休暇終了

 職場は4日が仕事始めだが、ダンナに付き合い4,5日と有給を取っていたため本日まで連休だった。ということで私(というか我が家)にとっては明日が本年初出勤。しかし周囲は既にエンジンが掛かっているので、初日早々それに乗らなくてはならないところが、まま辛そうではある。明日からの作業の勉強を進めていないから、より一層大変かなあ。ま、とにかく、やるしかない。身体のためにも無理をしない程度で生活を成立できるように、それはすなわち遅くまで職場にいなくて済むように、パキパキと仕事を進められるようにが頑張ろう。なんだか無理が利かないようなので、とにかく身体には気をつけよう。さて、両立できるかな。