ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

大賑わい

 背中の張りがすごいのか、しびれを感じる箇所もあるので、早いうちにほぐしてもらおうと思い、用事ついでにいつもお世話になるマッサージ屋さんへ。受付の様子から、なんだか忙しそうだなあと思って尋ねると、一番速くて2時間後にしか時間を取れないとのこと。何も無ければ時間を問わず予約を入れたかったところだが、生憎その時間帯は都合が悪かったので諦めることに。それにしても大賑わいだなあ。でも早いうちに何とかしてもらいに行こうかな。身体を動かすことで自分で何とかできるのがベストなんだろうけれども…最近マッサージ屋さんに頼りすぎかなあ。甘えてるかしら。