ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

始動

 初日だから、ゆるゆるとエンジンを掛けて行こう(ただしまわりは4日に初日を迎えている方が殆どだから、その妨げとならないように)と思っていたのだが、そうは問屋が卸さなかった。
 急遽今度の作業の担当者の一人と顔合わせ兼打合せをすることとなり、昨日受取を忘れていたスーツを昼休みに取りに行って、自宅に寄ってブラウスを掴んでクリーニングの袋に入れて職場に持ち込み、時間前に着替えて打合せをしてとバタバタしてしまった。なんだかんだで作業もして、結局残業して。もう少し早く帰りたいなあ。マッサージを要している背中が更にバキバキになってしまっているし。それでもまだ夕飯を作れただけ良かった。休暇中に塩豚を仕込んでおいて正解だったなあ。

 でも相当に気が張っていたのか、今もなんだか目がビンビンに冴えている。今日は昼間の眠気もなかったのに。ということで仕方が無いので今睡眠剤代わりにアルコールを摂取中……。