ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

はてな外のお星さま

 はてなダイアリー以外のブログツールなどを利用されている方で、はてなスターを付けている方がいらっしゃいます。で、ポチッとしたいのですが、Addを押すと「はてなスターにログインしてください」画面が出て、なのでログインするをクリックすると「ログインしています」と言われ、しかし押せない……を繰り返しています。私の環境のせいかなあ。後で別環境でもう一度試してみよう。お二方にtryしてどちらも玉砕なので、多分こちらの問題なのだろうなあ。

(追記)
 上記で玉砕したお二方に、異なる環境で再挑戦したのですが、やはり付けられませんでした。うーん、はてなではない所のだからなのかなあ…。はてなダイアリの方でも、設定なのか、☆addマークは見えていても付けられない方もいらっしゃいますが、これは設定なのかしら。どうやっているんだろう。