ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

負荷増加ですって

 三度ブラウザが固まってしまったので、放置して洗濯物干してから再び立ち上げてダイアリにアクセス。あまりの固まりように上記の「とりあえず無差別爆撃を繰り返す星から身を守る(for Windows)」をすることで、少なくともブラウザのフリーズを回避できるとのことなので、そのつもりで、再び記事を見るべく、まずは自分のダイアリを見たら、スターの数が出てこないから疑問に思っていたら…。

はてなスター、メッセージ障害情報 22:06
現在、システムの負荷増加のため、はてなスターおよびはてなメッセージを一時的にアクセスできない状態としております。またこの影響で各ブログでも☆画像などが表示されない状態となっております。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。復旧までしばらくお待ちください。

だそうです。なんだかねえ。
それにしても、随分と軽く快適になっていること。