ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

正面からの脳内メーカー

以前、横から見た脳内メーカーをやってみましたが、正面からのがあることを、スミルノフ教授に教えて頂きました。

脳内メーカー(正面バージョン)

あれこれ試してみましたよ。まずはkimuchimilkで。

あれれ、横から見た場合と全然違いますね。横から見たときは「愛」のあの字もなかったのに。
では、本名で試してみましょう。まずは、苗字と名前を詰めて記入した場合。

「愛」の詰まり方が異なりますね。次に、苗字と名前の間に全角スペースを入れた場合。

「愛」が「恋」に変わりました。それでは、苗字と名前の間に半角スペースを入れた場合。

いろんなことで頭が一杯。そして疲れも見えています。

正面と横から見てこんなに違うなんて。もしかして、脳内に詰まっている文字は立体で、見る方向で見える漢字が異なるのでしょうか。なんて多面的な私(違)