ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

乗り遅れ

 最近、そこそこ必要な何かを買おうかな?と考えても、結局買えず終いとなることが多い。「手袋買おうかな?」と思っても、たまに店を覗いた時は気に入ったのがなく、さらに、店を覗く時間もなかなか無いということで、気付けば、手袋が無くてもいい時期に突入していて「また来年にしよう」となったり。コートも似たような状況になっている(購入してから、それまで着ていた物を廃棄しようとするのがいけないのかな)。通販も良く利用するが、あれこれと欲しいものはあるのだけれど、結局選び損ねたり、注文し損ねたりしているんだよなあ。ダンナに話したら、大うけしていた。