ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

へろへろ

むーみんさん、応援ありがとうございました。練習を終えて帰宅し、夕飯を食べに出て戻ってきました。今はあくびの連続で参っています。眠い・・・。
基礎練習を含めて個人練習3時間半(+休憩30分位)+合奏2時間やってきました。1曲を除き初めて見た楽譜ばかりでしたが、気合を入れた個人練習により、なんとか目処が立ちました。指定のテンポでも大体大丈夫かな。インテンポでやっていた今日の合奏にもついて行くことができた。指が回りきらないところもあるけれど、そこは人海戦術でなんとかなるかもしれないし、いつのまにか何とか出来るかもしれないしって感じ。あとは、合奏で曲とメンバーの音に慣れていくだけ。少しホッとした。