ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

解せない

くしゃみがはっくしょん、鼻水・・・
風邪、か?心当たりがさっぱりないのですが。

職場であまりにくしゃみを連発したので、何かの花粉症に罹ったのかとかしらとか、頭をよぎる。
それで帰宅してから、ダンナにくしゃみが連続で出ると言ったら「君もか!」と言われました。どうやら、煮ても焼いても死ななそうな(というか、多分死なない。煮たことあるしw)家人が、週末軽く発熱していたらしいです(今頃言うな。熱測なんてしないので多分本人も確信がないのでしょうけれど。)。

で、移された!と言おうと思ったら、私のせいにされました。なんでだよぅ。