ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

管理人の輪を作ろうバトン

フルートつながりのid:TTTTさんから頂きましたので早速。

バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月夕映→ゆゆ→るや→オウミ→らいち→シズク→芽衣→じょぜ→ライジ→一坪→みざわ→lucie→しもつき→minemew→TTTT→kimuchimilk

貴方のHNを教えてください

kimuchimilk

貴方のサイト名を教えてください

ねこの日々

いつからサイトを運営し始めましたか?

2004年9月14日からです。

管理人歴はどれくらいですか?

自分の持ち物としては初めてなのですが、「はてな」は管理しているという感覚はまったくありませんね。別所で現在メンバーオンリーのサイトを(手打ちで(汗))作っていますが、それも多分まだ1年足らずです。そちらは直に公開予定ですが、事情によりこちらでお知らせしないと思います。

サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

ある方はここを「web日記」と称されていましたが、日記というよりもサイト上部に書いているように「覚書」が自分の感覚には近いです。その日の自分の身のまわりの出来事やニュース等で感じたことのメモ、突然誰かに話してみたくなったことを書き付けています。

サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所

悪徳商法?マニアックス
色々と考えさせられます。
管理人のBeyond氏は、はてなでも書かれています(http://d.hatena.ne.jp/Beyond/)。

ウェブ版『検索マニュアル』
上記「悪徳商法?マニアックス」の掲示板の書込みを実例にひいて、山形大学の松本氏が掲示板の書込みマナーなどを解説されています。学生向けの解説のようですが、悪徳〜の別な読み方として楽しませて頂いてます。

ねこのあくび
ほのぼのしたり、にやっと笑ったりして癒されています。

貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

「繋げるだけ繋いで」はまずかろう。
いつものごとく「御希望の方はいつでも遠慮なくお持ち下さい」としますが、今回は指名もさせていただこうかと思います。スルーされても問題ありません。個人的に、上の「サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所」の回答に大変興味があります。お二方とも「サイトリンク集を見れば良い」と仰られそうな気もしますが f^^;; 御多忙の折恐縮ですが、もしよろしかったらどうぞお願い致します。

・CHARADEさん(id:chd)
・naminchichiさん(id:naminchichi)

 はてなダイアリのコメント欄でCHARADEさんと繋がる以前に、CHARADEさんのサイト「インターネット 初歩の初歩」をぽつぽつと拝読していました。が、検索して掛かったものを読んでいたためか、どなたが書かれているかについてははあまり興味を持っておりませんでした(失礼)。サイトとハンドルネームが繋がった時の驚きといったら!世の中狭いですね。