ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

バースデーナンバー占い

2007-05-09 - ★トルコな生活。★(piedpiperさん)ところからバースデーナンバー占いを頂いてきました。生年月日を入力するだけです。

私のエンジェルナンバーは「6」で博愛主義者だそうです。自分で噴出してしまいました…。
とはいえ、書かれていることは、ちょっと耳が痛いです。

結果詳細↓

  • 基本的資質
    • 「エンジェル・ナンバー6」は博愛主義者。全ての人に親切で優しく奉仕的です。美しいものが好きで、芸術や音楽を愛し、創造力も豊か。実際美男美女も多い。責任感が強く、フェアプレーを好み、不正や不公平は許せません。温和な性格で面倒見が良く、家庭を大切にします。他人に何かを教えることがうまく、大好き。ボランティア活動なども熱心で、バランスのとれた暮らしを求め、完全な調和を目指します。
  • 注意すべき点
    • 家庭を大切にする優しく穏やかな人柄です。恋人には献身的に尽くすタイプで恋愛運は申し分ありません。それだけに「こんなにしてあげているのに…」という思いがでて、見返りを求めると苦しくなります。親しくなった人を私物化する傾向がありますが、恋愛面ではさらに所有欲、独占欲、嫉妬心が出やすくなります。その為、相手の浮気などが、発覚すると大騒ぎに…。理屈ではなく感情で動くタイプなので、こじれると後を引きます。失恋の痛手は大きく、いつまでも相手を責め、立ち直りには時間がかかるかもしれません。

大橋巨泉・・・