ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

カウントダウン開始

5日の演奏会へ向けた全体練習最終日。本日は夕方からゲストでお迎えする植村先生にもお越しいただけて共に練習させていただいた。


「鳴り」と「響き」の違いが、自分で吹いているとまだ良く分からない。


午前中は自分でも驚くほど調子がよかったけれど、まるで1日分の調子良さの量が決まっているかのように、午後からものすごく調子が悪くなってしまって心の中でしょんぼり。それに呼応するかのように体調も悪くなってきてしまった。ううむ、体力なさすぎ。


本番はここまで長い時間では無いからなあと思いつつも、リハーサルやるからやっぱり結構な時間吹いているのかもと思ったりもして、複雑な心境。


残すはメンタル。どこまで開き直れるかしら(違)