ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

市民音楽会

長引いたレッスンから、市民音楽会の会場へ直行。間に合わないのではないかと、パンをかじりながら運転していたけれど、なんとかステージへの移動15分前に滑り込めた。指揮者や皆さんに謝りまくって参加。


演奏後は、しばらく裏方をやっていたけれど、その人手がほとんどいらなくなってからは控え室へ戻って、定期演奏会のメインの曲を発音と音の維持に細心の注意を払いつつさらった。


演奏会終了時には、頭がボーっとしてふらふらしていた。仲間に顔色の悪さを指摘されたけれど、確かに軽く発熱しているような感じ。この程度で疲れてしまっても困るんだけどなあ