ねこの日々 - ブログ版

趣味のフルートのことや愛猫のことを、たま〜に呟きます。

トラブル

どんな(へ)理屈をつけられるとしても、常識の範囲内というのものがあると思うんだけどなあ。それを横においておいて、珍妙な駆け引きをしている人がいるらしい。それを受けた友人はまた、本質とは別の点で悩みこんでいるみたいだ。その気持ちはよく分かるんだけどね。今回のそもそものことは、楽器をやっているならば想定の範囲内だし、今回起こした行動からも、想定するべき結果であったと思うんだけどなあ。いずれにせよ、ちょっと厄介になった。友人が気持ちを切り替えるか、物理的にどうにかするかの、どちらかしかないんだけれど、無難なのは後者かしらねぇ。